YAECA "Khadi&Silk Collection 2020"

 
CF073002.JPG

YAECA

“Khadi & Silk Collection 2020”
2019.8.24sat - 9.1sun

opening hour 10AM to 5PM

27tue.28wed.29thu.1sunは予約のみの営業とさせて頂きます。

今年も” YAECA 2020 Khad & Silk Collection” のオーダー会を開催いたします。
この度は2020 年に春に発表されるレディース、メンズのカディとシルクのコレクションの
フルラインナップを御茶屋跡にて特別にご覧頂けるオーダー会です。
2020 年コレクションは例年と少し異なった大人の雰囲気を纏うコレクションとなりました。

ご来場のお客様にはゆっくりとご覧頂きたいと思いご予約優先でお一人お一人対応させて頂きます。
冷たいお飲み物とYAECA PLAIN BAKERY のクッキーをご用意しお一人お一人ゆっくりとご覧下さい。
YAECA 2020 Khadi &SilkCollection のご来場をお待ちしております。
男性の方も是非ご覧頂ければ幸いです。

*一度にご覧いただける人数は1 組までとさせて頂きます。

*茶菓子は数に限りがありご予約頂いたお客様のみの対応となりますのでご了承ください。

お願い

・期間中は通常営業しておりますが、コレクションをご覧いただく場合はご予約をお願いします。
・予約が入っている場合はお待ち頂くようになります。
・オーダーの際は、内金1万円を現金にて頂戴します。お渡しは2020 年4 月末予定

予約方法

・お電話(0869-24-8815)
・メール(info@ochaya-ato.com)
・店頭にて
①お名前、②連絡先、③日時、④人数をお伝えください。

Khadi
インドの独立運動と深い関係があったインドカディは、イギリスがインドの植民地支配をしていた時代に誕生しました。イギリスの機械織り綿布に対する抵抗手段として、ガンジーがインド各地を歩き、自国の産業を確立するために手紡ぎ手織り布によるインド人の自立を促すために普及させてた別名"The fabric of freedom" と言われています。近年産業が発達するに伴い、本来のカディも年々減少しつつあります。YAECA のカディコットンは本来の手紡ぎ手織りのため生地に空気を含み、表情がとても豊かです。使い込むことで初めて浮かび上がる生地感は唯一無二のものとなります。